unimpleのお部屋

シンプルでちょいダサなネットショップやってます!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところにも

みなさん、こんにちは。 ここ数日すうじつ、私わたしの住すむ地域ちいきでは 心地ここちよい風かぜが吹ふいて あれ?もう秋あきですか?ってな 気持きもちになってます。 みなさんのとこはどうですか? さて今回こんかいは 前回ぜんかいご紹介しょうかいした…

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん、こんにちは☀ 息子むすこのお弁当生活再開べんとうせいかつさいかいし、 まだ休やすみボケしてる私わたしです(^^ゞ さて今回こんかいの商品しょうひんは ねこさんシリーズ その名なも… 『ポケットからきゅんねこさん』 (勝手かってに)略りゃくして!…

ちょっとした試(こころ)み

みなさん、こんにちは!! 今回こんかいは、ちょっとした試こころみについて。 今いまstoresストアズというサイトにてネットショップを 開設かいせつさせていただいています。 それとはまったく別べつで Tティーシャツトリニティ というサイトご存ぞんじで…

商品紹介(しょうひんしょうかい)★デザイン★

みなさん、こんにちは!! お久ひさしぶりです。 お盆休ぼんやすみは ゆっくり過すごせたでしょうか? 私わたしは、 ぐ~だらし過すぎてダメ人間にんげんと化かしました。 明日あすから息子むすこが学校がっこうで お弁当生活べんとうせいかつが 再さいスタ…

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん、こんにちは☀ 先日せんじつ、SNSエスエヌエスで知しり合あった大好だいすきな友達ともだちと ビデオ通話つうわしました。 遠とおい距離きょりでも身近みじかに楽たのしめるって 本当ほんとうにいいですね!! さて今回こんかいの商品しょうひんは… …

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん、こんにちは。 ほぼ復活ふっかつしました。 喉のどはキリキリするけど、 今日久々きょうひさびさに外出がいしゅつしたら とても疲つかれました。 1日にち1回かい、 外そとへ出でて陽ひの光浴ひかりあびなきゃダメですね さて今回こんかいの商品しょ…

商品紹介(しょうひんしょうかい)・改(かい)

みなさん、こんにちは。 私わたしは体調たいちょうを崩くずしてしまい… 扁桃腺へんとうせんが腫はれて微熱びねつ… 微熱びねつとかコロナだったらどうしようと 不安ふあんになりながらも...風邪かぜでした。 でも、この扁桃腺へんとうせん。 白しろく膿うんで…

ただおじができる前(まえ)に

みなさん、こんにちは。 どうやら風邪かぜをひいてしまったようで 熱ねつとかは全まったくないのですが 喉のどだけがカッターで 切きったかのように痛きいです。 鏡かがみで覗のぞいてみたら真まっ赤かでした(´∀`*)エヘ アイスの食たべすぎかな… みなさんも気…

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん、こんにちは。 今週こんしゅう、私わたしの住すむ地域ちいきは 曇くもりなのに気温高きおんたかめばかりです。 窓まどを開あければ風かぜは入はいってきますが 同時どうじにジメジメします。 さて今回こんかいの商品しょうひんは・・・ 【Tティー…

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん、こんにちは。 1日にち1回かい、息抜いきぬきのために Apexモバイルをしています …弱いですけどねw さて今回こんかいは ロンパースの紹介しょうかいです。 デザインを変更へんこうしました。 以前いぜんのロンパース ちょっとかっこよくしてみた…

おひさしぶりです。

みなさん、こんにちは☀ 毎日暑まいにちあつい エアコンのない我わが家やは、 猫様ねこさまはぐだってます・・・ さて今回こんかいは 数日すうじつブログの更新こうしんを さぼっていたわけではなく unimpleうにんぷるの商品しょうひんの金額きんがくや送料そ…