unimpleのお部屋

シンプルでちょいダサなネットショップやってます!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

カスタムボールペン仕上(しあ)がりました!!

みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは!! 今回こんかいはハンドメイドの商品紹介しょうひんしょうかいです。 いま、私わたしの中なかでブームになっている カスタムボールペン 同おなじように作つくってる方かたも 多おおいのではないでしょうか? 今回…

入荷(にゅうか)しました!!

みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは!! お久ひさしぶりの投稿とうこうになります。 季節きせつは冬ふゆになりつつも 異常気象いじょうきしょうで 暑あつかったところもありましたね。 今回こんかいは 商品しょうひんの入荷情報にゅうかじょうほうを…

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん、こんにちは!! 前回ぜんかいお話はなした ハンドメイド専用せんようのショップが やっとできました!! ハンドメイドは どのジャンルでも ひとつひとつ手作てづくりなので ひとつの作品さくひんを作つくるのに 時間じかんがかかります。 現在販売げ…

実(じつ)はひそかに・・・

おはよう・こんにちは・こんばんは 今日きょうは土曜どようですが 皆みなさんはどうお過すごしですか? 私わたしは特とくに予定よていもなく 多分たぶんこのブログを書かき終おえたあとに 砂肝すなぎもを焼やいて食たべます(笑) さてさて、、今回こんかは 紹…

韓国商品(かんこくしょうひん)が増(ふ)えました

みなさん、お久ひさしぶりです。 もう9月がつも終おわわりますね。 私わたしの住すむ北海道ほっかいどうは朝あさと夜よるは もう肌寒はだざむいですが まだまだ暑あつい所ところもあるようですね。 季節きせつの変かわり目めには 気きを付つけてください!! …

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは まだちょっと暑あついですが 私わたしの住すむ北海道ほっかいどうではトンボが飛とんでます。 そして… ゴーヤやらオクラやら 家庭菜園かていさいえんをしていたのですが 引越ひっこしの関係かんけいで植うえるの…

9がつですね

みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは 残暑ざんしょもそろそろ落おち着つく頃ころでしょうか? だんだん寒さむくなると思おもうと 寒さむいのが苦手にがてな私わたしにとっては辛つらいです (雪国出身ゆきぐにしゅっしんなのにw) さて、9月がつに入…

韓国商品入荷(かんこくしょうひん)しました!!

みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは!! 8月がつも後半こうはんですね。 まだまだ暑あつい日ひが続つづいてますが みなさんどうお過すごしでしょうか? 今年ことしはやっと花火大会はなびたいかいや盆踊ぼんおどり 開催かいさいしているところが多お…

お知(し)らせと商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは お盆ぼんも最終日さいしゅうび。 いかがお過すごしですか? この時期じきは毎年まいとしどこかしらで台風たいふうなどの 自然災害しぜんさいがいが多おおい時期じきですよね。 皆みなさんのところは 大丈夫だいじ…

ちょっとしたおしらせ

おはよう・こんにちは・こんばんは 今回こんかいはちょっとしたお知しらせです。 ちょこちょこ商品紹介しょうひんしょうかいをしていますが そのたびに実じつは・・・ Tiktokティックトックやインスタ、youtubeユーチューブ(ショート)に 商品紹介しょうひん…

いろがふえました。

おはよう・こんにちは・こんばんは 本当ほんとうに毎日毎日暑まいにちまいにちあつい日ひが続つづいてます。 気候きこうの変化へんか、室内しつないと室外しつがいの温度差おんどさで 体調たいちょうを崩くずしている人ひともいるそうなので 気きを付つけて…

ちゃんともちあるいていますか?

おはよう・こんにちは・こんばんは 毎日毎日暑まいにちまいにちあついですね。 みなさんは、 暑あついのと寒さむいのどちらが好すきですか? 私わたしは雪国育ゆきぐにそだちだというのに 暑あついほうが好すきなんです。 寒さむいのは体からだが縮ちぢこま…

まだまだひつようだとおもうのです。

おはよう・こんにちは・こんばんは。 毎日毎日暑まいにちまいにちあつい日ひが続つづいております。 私わたしは北海道在住ほっかいどうざいじゅうなのですが、 ここ数日すうにち30度越どごえ… 幸さいわい私わたしの家いえだけ(運うんよく) エアコン完備か…

じつは・・・

おはよう・こんにちは・こんばんは 今日きょうも暑あつい日ひが続つづいています。 しっかりと水分補給すいぶんほきゅうして 乗のり越こえましょうね♪ さて、以前販売いぜんはんばいしていた ポケ猫ねこさんのTティーシャツなのですが 一部いちぶイラストの…

おひさしぶりです

おはよう・こんにちは・こんばんは。 とてもとてもお久ひさしぶりになります。 引っ越ひっこしも無事終ぶじおわり 片付かたづけもほとんど終おわりました。 前まえの住居じゅうきょより狭せまいので あり余あまって出だせない荷物にもつもあるんですけどねw…

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは 入試・受験にゅうし・じゅけんシーズンですね。 我わが家やもバタバタしております。 さて、今回こんかいの紹介しょうかいは のんびり行いこうにゃんTティーシャツ こちらの商品しょうひんになります。 今いまの…

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん、 おはよう・こんにちは・こんばんは(⌒∇⌒) 本日ほんじつはトレーナーの紹介しょうかいです。 ちょっと洒落しゃれてるつもりビッグトレーナー 今回こんかいはビッグトレーナーです。 色いろは ブラック・サンド・ホワイトになります。 ブラックに関…

おひさしぶりです。

みなさん、こんにちは。 そしてお久ひさしぶりです。 正直しょうじきな話はなしをすると、 体からだも心こころも不調気味ふちょうぎみでした。 そのせいで、 ご迷惑めいわくをおかけしたお客様きゃくさまもおり 大変申たいへんもうし訳わけございませんでし…