unimpleのお部屋

シンプルでちょいダサなネットショップやってます!!

商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん、こんにちは😊

 

今回こんかい商品しょうひんは・・・

またもや

おじさんずTてぃーシャツ

になります。

 

あ~このまえTてぃーシャツやったやん・・・

いいんです。

ちょっとだけパワーアップしました!!

わかりますか?

ほんのちょっとだけ色付いろづけされています。

全部塗ぜんぶぬけするよりは洒落しゃれてるかなと…

勝手かってわたしのこだわりです。

写真しゃしんはおじさんえーびーですが

もちろんしーせいぞろいもあります。

 

数量限定すうりょうげんてい色気いろけづいたただのおじさんず | unimple

 

数量限定すうりょうげんてい色気いろけづいたただのおじさんシリーズc-(ホワイト) | unimple

 

数量限定すうりょうげんてい色気いろけづいたただのおじさんシリーズびー(ホワイト) | unimple

 

数量限定すうりょうげんてい色気いろけづいたただのおじさんシリーズえー(ホワイト) | unimple

 

じつわたしもおじさんしーってます。

自分つくったイラストがはいってるものを

けるのは

正直しょうじき、うれしくもありますが

ちょっとずかしいです。

 

でも、とってもかわいいので

みなさんにてほしいんですっ!!

とりあえずは、

サイトのほうていただけると

とてもうれしいです。

 

今日きょうはここまで。

 

最後さいごまで<ruby<>読んでいただき</ruby<>

ありがとうございました。

 

 

unimple.stores.jp

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションショップへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ