unimpleのお部屋

シンプルでちょいダサなネットショップやってます!!

おひさしぶりです。

みなさん、こんにちは。

そしておひさしぶりです。

 

正直しょうじきはなしをすると、

からだこころ不調気味ふちょうぎみでした。

そのせいで、

迷惑めいわくをおかけしたお客様きゃくさまもおり

大変申たいへんもうわけございませんでした。

 

いまはだいぶ元気げんきになったので

ブログもupあっぷしていきたいとおもっております。

 

さて、いつのまにか季節きせつ

ふゆはるですが

みなさんはどうおごしですか?

関東かんとう関西かんさいでもゆきもったり

温暖化おんだんか影響えいきょう

なんだかおかしな天候てんこうつづきますね。

みなさん体調たいちょうなどけてくださいね♪

 

本日ほんじつは、パーカーの紹介しょうかいです。

unimpleうにんぷるでおなじみの

『ただおじ』登場とうじょうです。

ただおじ・なんとかなるさパーカー

まだ、ただおじるの?!と

おもっているかたもいるとおもいますが

はい、わたしなかで『ただおじ』は

おもれのあるキャラなので(笑)

もちろん、ほかのおじさんもいます。

パーカーのいろは、

ブラック・ホワイト・スーパーレッド・

ヘザーグレー・ネイビー

5カラーとなります。

背面はいめんにシンプルおじ、

左腕ひだりうで

左腕ひだりうでロゴ

ちょっとカッコよくせちゃうために

英語えいごで『なんとかなるさ』りです。

パーカーのくろとネイビーにかんしては

ベースしょくしろになります。

なんとかなるさパーカー・しろベース

すこししでもになってくれたかた

一度いちどショップをんぞきに

てくださるとうれしいです(⌒∇⌒)

 

久々ひさびさなのですこながくなりましたが、

今後何点こんごなんてん新作新作予定よていなので

よかったらってください(堂々どうどうとw)

 

あらためまして、

今後こんごともunimpleうにんぷる

よろしくおねがいいたします。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ファッションブログ ファッションショップへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ