unimpleのお部屋

シンプルでちょいダサなネットショップやってます!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんともちあるいていますか?

おはよう・こんにちは・こんばんは 毎日毎日暑まいにちまいにちあついですね。 みなさんは、 暑あついのと寒さむいのどちらが好すきですか? 私わたしは雪国育ゆきぐにそだちだというのに 暑あついほうが好すきなんです。 寒さむいのは体からだが縮ちぢこま…

まだまだひつようだとおもうのです。

おはよう・こんにちは・こんばんは。 毎日毎日暑まいにちまいにちあつい日ひが続つづいております。 私わたしは北海道在住ほっかいどうざいじゅうなのですが、 ここ数日すうにち30度越どごえ… 幸さいわい私わたしの家いえだけ(運うんよく) エアコン完備か…

じつは・・・

おはよう・こんにちは・こんばんは 今日きょうも暑あつい日ひが続つづいています。 しっかりと水分補給すいぶんほきゅうして 乗のり越こえましょうね♪ さて、以前販売いぜんはんばいしていた ポケ猫ねこさんのTティーシャツなのですが 一部いちぶイラストの…

おひさしぶりです

おはよう・こんにちは・こんばんは。 とてもとてもお久ひさしぶりになります。 引っ越ひっこしも無事終ぶじおわり 片付かたづけもほとんど終おわりました。 前まえの住居じゅうきょより狭せまいので あり余あまって出だせない荷物にもつもあるんですけどねw…