unimpleのお部屋

シンプルでちょいダサなネットショップやってます!!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国商品入荷(かんこくしょうひん)しました!!

みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは!! 8月がつも後半こうはんですね。 まだまだ暑あつい日ひが続つづいてますが みなさんどうお過すごしでしょうか? 今年ことしはやっと花火大会はなびたいかいや盆踊ぼんおどり 開催かいさいしているところが多お…

お知(し)らせと商品紹介(しょうひんしょうかい)

みなさん おはよう・こんにちは・こんばんは お盆ぼんも最終日さいしゅうび。 いかがお過すごしですか? この時期じきは毎年まいとしどこかしらで台風たいふうなどの 自然災害しぜんさいがいが多おおい時期じきですよね。 皆みなさんのところは 大丈夫だいじ…

ちょっとしたおしらせ

おはよう・こんにちは・こんばんは 今回こんかいはちょっとしたお知しらせです。 ちょこちょこ商品紹介しょうひんしょうかいをしていますが そのたびに実じつは・・・ Tiktokティックトックやインスタ、youtubeユーチューブ(ショート)に 商品紹介しょうひん…

いろがふえました。

おはよう・こんにちは・こんばんは 本当ほんとうに毎日毎日暑まいにちまいにちあつい日ひが続つづいてます。 気候きこうの変化へんか、室内しつないと室外しつがいの温度差おんどさで 体調たいちょうを崩くずしている人ひともいるそうなので 気きを付つけて…